FC2ブログ

2017-10



素人物語 れいな


素人物語 れいな

黒く大きな瞳がチャームポイントのれいなちゃん!感じてくるとアンアンよがり声をあげて悶えまくります!

素人物語 かすみ


素人物語 かすみ

普段は清楚な雰囲気のかすみちゃんですが、責められると淫乱に悶え喘ぐ姿を見せてくれます!

素人物語 あきな (巨乳)


素人物語 あきな

Fカップの爆乳がエロすぎるあきなちゃん!チンポで突くとブルンブルン震える美乳がたまりません!

素人物語 えりな (パイズリ)


素人物語 えりな

白いすべすべ肌を赤くしながら本気イキを見せてくれるえりなちゃん!太いチンポをズップリ挿入するとうっとりした顔で可愛く喘ぎます!

素人物語 まいこ (ぶっかけ)


素人物語 まいこ

ロリ系フェイスにダイナマイトボディのギャップがそそるまいこちゃん!美巨乳をプルプル震わせながら絶頂に体をうねらせる本気ファックをご覧ください!

素人物語 きょうこ


素人物語 きょうこ

可愛いお顔とムチムチボディがたまらないきょうこさん!両手でつかんでさらに余るほどの超美爆乳を堪能ください!

素人物語 ひなこ


素人物語 ひなこ

あどけない童顔が男の征服欲をあおるひなこちゃん!顔をグチャグチャに歪めながらの激しいイキっぷりは見ものです!

素人物語 まみ


素人物語 まみ

まみちゃん19歳!ハタチ前の弾けそうなボディが快感の嵐にうねる!張りのあるオッパイを揉むと漏れる、せつなげな喘ぎ声…まさにいまが食べ頃の彼女をタップリ味わってください!

素人物語 さき


素人物語 さき

小柄で清楚なイメージのさきちゃん21才。実はすし職人の彼氏に相当仕込まれていて、そのテクニックは超絶品。ミミズ千匹とかカズノコ天井とか、アソコの感覚を褒めてくれた男が過去に10人も居るという名器の持ち主らしい。

素人物語 ひかる


素人物語 ひかる

元気で明るい二十歳のひかるちゃん。あり得ないほどのスタイルと力強い瞳で男を魅了する彼女は、現在彼氏募集中とのこと!今どきの娘らしくクラブ音楽が好きで、踊りで鍛えたその腰つきに行きずりの男たちはもうメロメロ!!

素人物語 ようこ


素人物語 ようこ

超がつくほど下の毛が密林状態のようこさん23才。小ぶりの乳房は感度良好、密林の奥の穴は即ヌレ大洪水!水泳が特技のようこさんは、あえて毛の処理をしないでプールに入り、男性の前で平泳ぎをして、そのマン毛見せ付けるのが趣味だそうです。

素人物語 あすか


素人物語 あすか

バレーボールが特技だというFカップ美乳娘、あすかちゃん23才。さすが、普段から運動しているだけあって激しくダイナミックなSEXを披露!

素人物語 さとみ


素人物語 さとみ

「本当はFじゃなく、Hカップくらいあるんじゃないの?」と疑ってしまうほどの巨乳と引き締まったクビレが魅力のさとみちゃん20才。おまけに、ドデカ乳輪でエロさ爆発してます!

素人物語 このみ


素人物語 このみ

一見派手な容姿からは想像できないほど思いやりのある、このみちゃん25才!なんと、現役ヘルパーというだけあってGカップもある胸は愛情の深さの証か!?

素人物語 かな


素人物語 かな

清楚な見た目通り特技は料理という、かなちゃん21才!しかし、その見た目とは裏腹に趣味はオナニーで毎日欠かさずするという好きもの。そんなマンコに出し入れした指で作られた料理は格別に違いない!

素人物語 あみ


素人物語 あみ

趣味はダンスというだけあって引き締まったカラダが魅力的なあみちゃん22才!毎日3時間は踊っているという彼女の鍛え上げられた腰使いは必見です!

素人物語 のぞみ


素人物語 のぞみ

清楚な顔立ちでお嬢様の雰囲気に似合わず、趣味は釣りだという、のぞみちゃん20才!そんな彼女のビンビンに勃起した乳首と小ぶりなオッパイを震わせ、本気でイキまくるSEXは生唾ものです!

素人物語 ゆい


素人物語 ゆい

おさ●い顔にGカップというアンバランスさがたまらない、ゆいちゃん21才。形の良いオッパイは、揉み心地最高で、感度抜群!

素人物語 けいこ


素人物語 けいこ

趣味はフルートとドライブという知的な一面と活発な一面を併せ持つ、けいちゃん26才。性格は穏やかで優しいみたいだが、いざSEXとなると豹変!色白美肌を紅潮させ絶頂へ!

素人物語 りおん


素人物語 りおん

小柄な体を絶頂に震わせながら本気イキを見せてくれます!ハタチ前のはちきれんばかりの弾力ボディを思うがまま!

素人物語・ちか


素人物語・ちか

特筆すべきはなんといっても100センチのGカップオッパイ!揉んでしゃぶって、手におさまりきらない規格外のバストをお楽しみください!

素人物語・あんな


素人物語・あんな

その美巨乳はもはや天然記念物!くびれたウェストとダイナマイトオッパイの曲線でチンポは総勃ち!

素人物語 れん


素人物語 れん

バランスのとれた体は抱き心地バツグン!手ごろな大きさの美乳が手に馴染む!しつこくいじくり回すとオマンコもヌレヌレ!

素人物語・しずか


素人物語・しずか

いかにも男好きのするパッチリした黒目が印象的なしずかちゃん!感じてくると瞳がさらに潤んで体もほんのり赤く火照ってきます!くねる腰をつかんでずっぷりチンポ挿入すると可愛い喘ぎ声が!

素人物語・あき


素人物語・あき

エロい目つきと仕草が無意識に男を誘うあきちゃん!ちょっと乳首を責めただけでアソコがビショビショに濡れてしまう感度抜群のボディを思うがままに蹂躙だ!

素人物語・あずさ


素人物語・あずさ

小さい顔に大きな瞳、鼻筋の通った正統派美形のあずさちゃん!外見に反して反応は激しめなのがポイント。図太いチンポをブチ込まれると我を忘れてアンアン喘ぐ姿がたまらない!

素人物語・みき


素人物語・みき

顔もボディも感度も最高なみきさん!すべすべの肌をほんのり赤く染めながら、形のいいオッパイを震わせてイキまくり!

«  | ホーム |  »

カウンター

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

あ (6)
え (1)
か (2)
き (1)
け (1)
こ (1)
さ (2)
し (1)
ち (1)
の (1)
ひ (2)
ま (2)
み (1)
ゆ (1)
よ (1)
り (1)
れ (2)

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

